INFO SONGs CD SPECIAL  BBS BLOG LINK MAIL TOP 


L I N K

about link

カルチェラタンへのリンクは自由です。お好きなように切り張りしてください(^.^)
※音楽・画像ファイルへの直リンクは禁止です※

リンクにあたって連絡の義務はありませんが、ご一報頂けたらとっても嬉しいです。また、その際はこちらからもリンクさせて頂きます。

サイト名 : カルチェラタン もしくは Quartier Latin
URL : http://hatukiyura.sakura.ne.jp/
管理人名 : 葉月ゆら

リンクバナーはこちら。サイズは200x40です。

リンクバナー

音 楽 製 作 友 の 会

管理人:北さん
一緒に音楽を作らせていただいております北さんのHPです。この方の歌声とギターはほんとに素晴らしい!大好きです。

管理人:春之助さん
「雨漏り」を作ってくださった春之助さんのHPです。透明感のある曲が好きですv これからもよろしくです。

管理人:スパーイ大作さん
ゆりかごのうたや「ワタシノヒミツ」を作ってくださったスパーイ大作さんのHPです。ジャズリミックスが聴きごたえアリ!

音 楽 連 帯 友 の 会

管理人:渡辺ノボルさん
個性的な絵をお描きになる渡辺ノボルさんのHPです。アニメーション作成を楽しみにしておりますv

管理人:じゅんじゅんさん
「しおさば」のフラッシュを作ってくださったじゅんじゅんさんのHPです。動きの素晴らしい動画が沢山あって楽しいです。

管理人:Now_learning...7.74%さん
「冷蔵庫」のフラッシュを作ってくださったNow_learning...7.74%さんのHPです。この方のシンプルだけどかわいい絵が好きです。

管理人:広瀬凌さん
KeyやTYPE-MOONやオリジナルでの読み物を公開している広瀬さんのHPです。ゲーム作成楽しみにしてますv

管理人:surumeさん
ほのぼのする絵で「山田養蜂所」のフラッシュを作っていただきましたsurumeさんのサイトです。次回作も楽しみにしてますv

サイト:あかずきん696
管理人:あかずきん牛来さん
水彩画的な絵で「乙女の嘆き」のフラッシュを作っていただきましたあかずきん牛来さんのサイトです。超個性的でかわいいですv

サイト:Natural-Rain
管理人:Natural-Rainさん
素敵なグラフィックストーリーを公開されています。透明感のある音楽と感動のストーリーが一度に味わえてお得なサイトさんです。

サイト:Flugel des stahles
管理人:紺猫さん
萌えソンをメタリックに仕上げるバンド「Flugel des stahles」 (フリューゲルデスタレス) さんのサイトです。迫力のある声に酔ってくださいv

サイト:そらいろのうた
管理人:ゆーきゃんさん
着メロを作ってくださったゆーきゃんさんのサイトです。すっきり綺麗なサイトさんですなーv

サイト:FREEDOM 4 XA NATURE Weblog Style
管理人:中華的熊猫さん
とても迫力のある絵を描かれる絵師さんです。記念の絵を書いていただきましたv見所沢山のサイトさんです。

サイト:たぬふら
管理人:Nさん
「こねこのぜんしん」フラッシュを作って頂きましたT&Nさんのhpです。超かわいいですにゃ。

サイト:晴 −haru−
管理人:晴さん
ネット声優の晴さんのHPです。かわいい声ですよー!ときめきますよ。みなさんも是非。



COPYRIGHT © 2004 YURA HATSUKI ALL RIGHTS RESERVED.