INFO  SONGs  CD  SPECIAL  BLOG  LINK  MAIL  TOP

作って頂いたフラッシュやラジオ音源・着メロ等を紹介するページです。



■葉月ゆらのゆらじお音源

葉月ゆらのゆらじおをまとめてみました。未熟なつくりですがよかったら聴いてください。
最新版からさかのぼって3本を置いております。
ゆらじお6 H17.11.22
ゆらじお7 H17.12.12
ゆらじお8(ダウン停止中)H18.01.17
うらじお  H18.01.17(期間限定)

ゆらじお1フラッシュ化記念ということで1だけは置いておきますね。
ゆらじお1 H17



■FLASH

フラッシュ職人さんのすばらしい技をごらんくださいませ。 ※リンククリックで作者様のサイトへ飛びます

しおさば 作者: じゅんじゅん 様 
冷蔵庫 宝石の街 乙女の嘆き CD宣伝フラッシュ 作者: Now_learning...7.74% 様 
山田養蜂所 作者: surume 様 
こねこのぜんしん・こねこのおやくそく・こねこのはつこい・はろうぃん 作者: たぬふら 様
ゆりかごのうた・こねこの約束・アマリリス 作者: ケンタ 様
こねこのぜんしん 作者: RC 様
こねこのぜんしん 作者: SAMe 様
葉月ゆらのゆらじお1 作者: ていていた〜 様
ダンシング☆おにぎりにてこねこのぜんしん 作者:旅のマタタビ様
ダンシング☆おにぎりにて恋のパレット・薔薇と弾丸・夏を飛び越えて・アルタイル・遠恋の歌・幻のカップリング 作者:785 様
「毒男を飼いたいんですが・・・05’夏」内のEDと1さん担当 作者:doku6様
「はちこぞうジロちゃん」内の歌担当 作者:こぞう 様



■着メロ

こねこのぜんしん着メロ(FOMA用) 作者: 座長りゅういち 様



■ラジオ音源

エフエムもえるさんの「パプヤブラザーズナイト」(毎週土曜21:00〜22:00)で曲を紹介してもらいました。
DJ冨野さんありがとうございましたv

前半中盤後半にわかれていて私の紹介は後半なのですが、とてもおもしろい番組さまなので全部おいてみました。

前半の音源
中盤の音源
後半の音源

■記念・頂き物

素敵な頂き物を公開いたします。ありがとうございました。 ※リンククリックで作者様のサイトへ飛びます

FREEDOM 4 XA NATURE Weblog Style  作者: 中華的熊猫 様 
50000HIT記念のイラストを頂きました。
キリエさんに500HIT記念のイラストを頂きました。